TOP

週末は頻繁に風俗にお世話になっているので体験談を載せています。

可愛い子がインフレしてない!?

私が今住んでいる土地の辺りはとても可愛い女の子が多いと思います。もちろん街中で見かける子と自分がどうにかなれるはずもないので、遊びたいときは風俗を使うことにはなるのですが……。それでもやっぱり、結構可愛い女性と遊ぶことができます。近年、もしかすると日本の風俗のレベル自体が上がっているのかもしれませんね。喜ばしいことです。先日はこれまでほとんど試したことのない遊びをしようと思って、この前初めてデリヘルを呼んでみました。正直あまり質には期待していなかったのですが、やっぱり十人並み以上の女の子がやってきてくれましたね。私が異様についているだけなのかもしれませんが(笑)まあ嬉しいものです。部屋の中でいちゃついていると、ちょっと幸せな気分になれました。しばらくはこの街を動けそうにありません。だってこんなに可愛い女の子とプレイできるんですから……!もうほかには何もいらないじゃないですか。やっぱり女の子が可愛いとテンション上がりますよね。

風俗を使うなら指名はきちんと!

私は先月から単身赴任をしています。まだこの辺りにはまったく詳しくありませんが、すでにいくつかの風俗では遊んでみました。なかなか面白い場所ですね。それなりにお店の数も多いし、嬢の質も悪くないと思います。すでに3回利用したデリヘルでは、毎回可愛い女の子とプレイすることができました。また今度呼んでみるつもりでいます。しかし、もう何回もデリヘルを利用しているというのに、電話をかけるのにはなぜか慣れないですね(笑)ちょっといつも緊張してしまいます。指名を付けるときとかも、「俺のタイプがバレるのか…」と思うと少し抵抗感があります。まあ仕方ないのですが(笑)しかし、「若い子でできれば黒髪で……」という細かい注文をするのは、意外に大切なことです。きちんと指名を付けられないと、結果として損をするのはわかっていますからね(笑)これまでそのせいで何度風俗で失敗してきたことか……。これからもばっちり指名をするつもりです。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ